映画「ゾンビ・ストリッパーズ」

ゾンビ・ストリッパーズ

■邦題:ゾンビ・ストリッパーズ
■原題:ZOMBIE STRIPPERS!
■上映時間:94分
■製作国:アメリ
■ジャンル:ホラー、コメディ、エロティック
■配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
■公開:2008/10/11
飛び散る感部! 波打つ巨乳!
血しぶきのステージに男の欲望が渦巻く!
もう、我慢できない。

■監督:ジェイ・リー
■製作:ラリー・シャピロ、アンドリュー・ゴロヴ、アンジェラ・リー
■製作総指揮:マイケル・J・ザンピーノ
■脚本:ジェイ・リー
■撮影:ジェイ・リー
■美術:サラ・カグラマス
■衣装:キャノン
■特殊メイクアップ:パトリック・マギー
■音楽:ビリー・ホワイト・エイカ
■字幕:小寺陽子
■主演:ジェナ・ジェイムソン、ロバート・イングランド、シャムロン・モア、ジョイ・メディナティト・オーティズ、ロクシー・サイント、ペニー・ドレイク、ジェニファー・ホーランド、ホイットニー・アンデルソン、ジャネット・ソウサー、カーミット・レヴァイト、他
■ストーリー:
近未来のアメリカ。軍は死者を戦闘に利用するためゾンビ化するウィルスを極秘裏に開発した。しかし、ゾンビ化した兵士が次々に増殖、ほどなくその中の一人が場末の違法ストリップ・クラブに入り込み、ストリッパーのキャットに襲いかかった。誰もが死んだと思ったキャットはゾンビ化して甦ると、これまでとは比べものにならないほどセクシーなポールダンスを披露して男たちを虜にしてしまい…。
■感想:
2008年63本目の劇場鑑賞です。レイトショーで観ました。「ナショナル・コード 陰謀の国家」「スローター 死霊の生贄」のジェイ・リー監督作品。大物ポルノ女優ジェナ・ジェイムソンを主演に迎えて贈るB級エロティック・ホラ-・コメディ。「エルム街の悪夢」のフレディ・クルーガー役で知られるロバート・イングランドがいい味出してました。Z部隊という極秘部隊が登場しますが、見た目は寄せ集めのような素人ぽい部隊でしたが、意外と強かったのには驚きました。ストリッパーのヌードシーンはありますが、全員が脱がなかったのが残念です。特に新人のジェシーが脱がないしゾンビにならかったのは残念でした。ストリッパーがゾンビになっても少しは人間らしさが残っていてむやみに人間を襲ったりしません。ダンスが終わると男性を一人捕まえて、舞台裏に連れて行き食べてしまいます。しかし男性が悲鳴を上げても、その悲鳴が仲間には気持ちい悲鳴に聞こえるのは笑えました。
■評価:★★★☆☆