映画「SVZ ストリッパーVS.ゾンビ」

SVZ ストリッパーVS.ゾンビ

■邦題:SVZ ストリッパーVS.ゾンビ
■原題:ZOMBIES! ZOMBIES! ZOMBIES!
■上映時間:82分
■製作国:アメリ
■ジャンル:ホラー、コメディ、エロティック
■販売元:AMGエンタテインメント
■DVD発売:2008/09/26
こんな決戦、あり得ない?!
■監督:ジェイソン・マシュー・マーフィ
■製作:ジェイソン・マシュー・マーフィ、トニー・ジョルダーノ
■原案:トニー・ジョルダーノ
■撮影:ケニー・ボーモント
■特殊メイク:リック・ゴンサレス
■編集:トニー・ジョルダーノ
■音楽:クリス・ロット
■主演:ジェシカ・バートン、ホリー・ウィナード、リアナ・トゥマネン、アンソニー・ヘデン、ショーン・ハリマン、ティファニー・シピス、他
■ストーリー:

新薬の実験によって生み出されたゾンビたち!ヤツらは売春婦を触媒とし、次々とその数を増殖させていく。僅かに生き残った人々がゾンビ溢れる街を駆け抜け、やっとの事で逃げ延びた場所。そこは男の夢のパラダイス=ストリップクラブだった!
■感想:
ジェイソン・マシュー・マーフィ監督作品。「PLAYBOY」や「Maxim」などの男性誌で活躍する超巨乳&美乳モデルが大挙出演するゾンビホラー。冒頭でいきなりゾンビが登場して、面白くないゾンビ映画かなと覚悟しましたが、子供が見ていた3Dゾンビテレビだったオチは面白かったです。ストリッパーが主役な割りにはエロさがなさすぎでした。ゾンビの設定はノロノロと動く昔のゾンビと同じでした。ゾンビは沢山登場しますが、緊張感がまるで感じられませんでした。クライマックスである男性を食べるとウイルスでゾンビが爆発する展開は面白かったです。
■評価:★☆☆☆☆

SVZ ストリッパーVS.ゾンビ [DVD]

SVZ ストリッパーVS.ゾンビ [DVD]